FC2ブログ

儲かる「開業」社労士を目指し、塾長 中島 先生のもと、相互研鑽に努める中島塾がタイムリーな話題をお届けします。 社労士開業をして間もない人、これから開業を考えている人、我々と一緒に頑張りましょう!!

  開業社労士を応援する営業道場「中島塾」 売上upにつなげよう!!のナビゲーター   トップページ > 2011年03月12日  

できる事はなんでしょうか?

2011 - 03/12 [Sat] - 11:52

東北地方太平洋沖地、凄い事になっています。

大阪では、長い揺れを感じるぐらいで、事務所のみんなは普段の不節制に思いが行って「眩暈がする、体調不良かな」と感じる人ばかりで、まさかこんな大変な自身とは想像だにしていませんでした。

今朝の陸前高田の映像などを見ていると、あっという間に、街ごと流されていく、車も、家も、全てのものが。

とてもあっけなく・・・

多くの方が悲しい思いをいまだにされているわけですが、人間の非力さ、運命のいたずらを感じざるにはえられません。

自然の前では、ただただ、なされるがままです。

改めて、生かされている事を実感します。

今回の地震に対して、世界中から支援の声が上がっています。

同盟国のアメリカ、隣の勧告もすぐに支援を表明してくれています。

また、ツイッター上では、多くの方が、大切な情報をリツイートされていました。

きっと、日本国中から、ボランティアが集まるでしょう。

自然は、時に大きな苦しみを与えますが、この様な困難な時程、人の善意、本来の素晴らしさがいかんなく発揮されるのではないでしょうか?

「私達ひとりひとりにできる事は何だろうか?」

そんな思いを行動に変えていきたいと考えています。

1日も早い復興を祈るばかりです。

By S.T

ブログランキング参加中!!

スポンサーサイト



 | HOME | 

お気に入りに追加(開業頑張れ!!)

ブログランキング(開業・独立)

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なかじまじゅく (開業社労士)

Author:なかじまじゅく (開業社労士)
皆さんこんにちは!!我々は社労士の明るい未来を考える、なかじま塾です。よろしくね!!

クリックで救える命がある。

最新コメント(開業社労士の皆様へ)

月別アーカイブ

カテゴリ

夢語る掛け軸

最新記事

Facebookページもあるよ!!

開業社労士のリンク

開業支援「中島塾」

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示