FC2ブログ

儲かる「開業」社労士を目指し、塾長 中島 先生のもと、相互研鑽に努める中島塾がタイムリーな話題をお届けします。 社労士開業をして間もない人、これから開業を考えている人、我々と一緒に頑張りましょう!!

  開業社労士を応援する営業道場「中島塾」 売上upにつなげよう!!のナビゲーター   トップページ > 2011年04月01日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身近にできることから

2011 - 04/01 [Fri] - 22:45

震災が起こってから、半月以上が過ぎました。

日々深刻な状況を知っていく中で、社労士としてできることはなんだろうかと考えています。

そんな中、昨日、下記の情報を弁護士の先輩から教えてもらいました。

ニューヨークタイムズ

ロイター通信

※ 注意
死・悲しみ・困難など、日本で報道されない被災地のリアルを、海外のメディアが写真で伝えています。
かなりつらく、残酷な写真がありますので、承知の上、見てください

写真をみて、大変心が痛みました。

と、同時にますます何かをしなくてはと、気持ちばかりが焦ります。

漠然とですが、まずは、これまで同様、我々の専門領域で、被災地の方にお役にたてていただける情報を整理して、このブログから、時折発信していければと考えております。

何かできることから一つずつ行動に・・・

S.T

スポンサーサイト

 | HOME |  »

お気に入りに追加(開業頑張れ!!)

ブログランキング(開業・独立)

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

なかじまじゅく (開業社労士)

Author:なかじまじゅく (開業社労士)
皆さんこんにちは!!我々は社労士の明るい未来を考える、なかじま塾です。よろしくね!!

クリックで救える命がある。

最新コメント(開業社労士の皆様へ)

月別アーカイブ

カテゴリ

夢語る掛け軸

最新記事

Facebookページもあるよ!!

開業社労士のリンク

開業支援「中島塾」

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。