儲かる「開業」社労士を目指し、塾長 中島 先生のもと、相互研鑽に努める中島塾がタイムリーな話題をお届けします。 社労士開業をして間もない人、これから開業を考えている人、我々と一緒に頑張りましょう!!

  開業社労士を応援する営業道場「中島塾」 売上upにつなげよう!!のナビゲーター   トップページ > 2011年07月  

取り急ぎお礼まで。

2011 - 07/31 [Sun] - 19:44

中島塾みなさまへ

お誕生会、ありがとうございました。
人見さんの分までお礼を申し上げます。
BDflower2011


いやはや。
お店を後にするときに、「ごちそうさまでした」の返事に言われましたよね。
「楽しいお仲間の集まりでしたね~」

私がひとりぼっちの話題にもなりましたが、、、。

女が一人で生きていくには、それもエラそうに独立なんかして生きていくには、
世の風は決していつも心地よいほどではなく、
取り巻く社会はそんなに私に甘くはなく、
吹けば飛んでなくなるような小さな存在でしかない私ですが、
足元グラグラしながらも必死で生きていけるのは、
”人との出会い”があるからだと思います。

人の中でのしんどいことなんて、
なにくそと
必死で頑張れば、
人の中で、自分の生きてきた足跡ができて、
人に囲まれて過ごせる時間も増えてくるんだな。

お仕事頑張ってきたおかげで(?)
お勉強会の素晴らしい仲間に出会えて。
お誕生会を楽しく過ごせるのですから、
またまた、必死に一生懸命やみくもに精進して頑張ってまいります。

ありがとうございました。

鉄おん。


 | HOME |  »

お気に入りに追加(開業頑張れ!!)

ブログランキング(開業・独立)

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

なかじまじゅく (開業社労士)

Author:なかじまじゅく (開業社労士)
皆さんこんにちは!!我々は社労士の明るい未来を考える、なかじま塾です。よろしくね!!

クリックで救える命がある。

最新コメント(開業社労士の皆様へ)

月別アーカイブ

カテゴリ

夢語る掛け軸

最新記事

Facebookページもあるよ!!

開業社労士のリンク

開業支援「中島塾」

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示