儲かる「開業」社労士を目指し、塾長 中島 先生のもと、相互研鑽に努める中島塾がタイムリーな話題をお届けします。 社労士開業をして間もない人、これから開業を考えている人、我々と一緒に頑張りましょう!!

  開業社労士を応援する営業道場「中島塾」 売上upにつなげよう!!のナビゲーター   トップページ > 2011年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


第4回中島塾オープンセミナーご報告&受講生の声 武田

2011 - 11/30 [Wed] - 13:36

「第4回中島塾オープンセミナー」 ご報告

11月26日(土)15:30~17:50 梅田エステートビル5Fにて行われ、23人の方に受講いただきました。

<開会>
高田崇一先生のなめらかな司会により、塾長登場!スライドにて中島塾メンバー紹介の後、抜き打ち!?メンバーの1分間自己紹介...毎度のことながら緊張します!
111126OP1_convert_20111202173100



<メインプログラム> 
①先生開業体験談 ②営業の心構え ③業務ツール ④事務所の運営


<懇親会>
18時~は塾長の目を見て話せる食事会&情報交換会♪
中島塾OPセミナー_convert_20111130160445

<受講生の声>

実務的な内容で、今すぐしなければならないことが明確になりました!

やっぱり基本は「動かなアカン」ということですね。

全てご自身の経験に基づいているので、すごい気迫を感じました。

「想い」が大事☆だということがよくわかりました。

貴重な資料データをこんなに沢山いただけるなんて感激しました!自分なりにアレンジして活用させていただきます。

メンバーの方々のお声も聴けて、とても有意義な時間を過ごせました。

中島先生のお人柄を感じる暖かい講演でした。

時間が足りません!もっともっとお聞きしたかったです。

等々...講演後のアンケートでは、全ての受講生の方に「とても良かった」とお答えいただきました☆


ご参加いただいた皆様、この度はお忙しい中お集まりいただき誠にありがとうございました。今後の皆様のご発展とご成功を心よりお祈りしております☆

今回参加いただけなかった皆様、さらに中島塾にご興味をもっていただいた方々、
よろしければ、次回第5回中島塾オープンセミナーにも是非お越しください。

k.t


 | HOME |  »

お気に入りに追加(開業頑張れ!!)

ブログランキング(開業・独立)

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

なかじまじゅく (開業社労士)

Author:なかじまじゅく (開業社労士)
皆さんこんにちは!!我々は社労士の明るい未来を考える、なかじま塾です。よろしくね!!

クリックで救える命がある。

最新コメント(開業社労士の皆様へ)

月別アーカイブ

カテゴリ

夢語る掛け軸

最新記事

Facebookページもあるよ!!

開業社労士のリンク

開業支援「中島塾」

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

