FC2ブログ

儲かる「開業」社労士を目指し、塾長 中島 先生のもと、相互研鑽に努める中島塾がタイムリーな話題をお届けします。 社労士開業をして間もない人、これから開業を考えている人、我々と一緒に頑張りましょう!!

  開業社労士を応援する営業道場「中島塾」 売上upにつなげよう!!のナビゲーター   トップページ > 2013年03月  

たまには肉でもどうですか?

2013 - 03/27 [Wed] - 08:00

本日は最近言ったお勧めのお店をご紹介します。

お初天神通りにある焼肉屋「河童」です。

このお店、芸能人のケンドーコバヤシさんも愛用されているそうです。

商店街の地下にあり、ちょっとした隠れ家的になっているので、有名人の方も行きやすいのかもしれません。

ここのお勧めは、サテバービーとてっちゃんです。

サテバービーというのは・・・・・実はよくわかりません(T_T)

サテバービー サテバービー

ホルモンの味噌漬け(よくわからないんです)なのでしょうか? 焼いて食べるのですが、表面はカリっとしていて、中身はジュワ―っとなんともたまらない美味しさです。

お店の名物でもあるので早く頼んでおかないと、売り切れちゃうので要注意です。

もひとつのお勧めはテッチャンです。
この店の流儀では、まず最初にこのテッチャンを焼いて食べるのがルールのようです。

テッチャン テッチャン
骨付きカルビ カルビも美味しいよ

焼き方も決まっていて、お店の人が指示してくれるのですが、その通り食べると、確かに旨い。
表面のカリカリ間がはまってしまいました。

お肉を美味しく食べてもらうために、焼き方等についてお店の方がいろいろ教えてくれるのですが、そういうのが嫌な人は避けたほうがよいのかもしれません。

ディープ大阪をご希望の方は是非・・・

« | HOME |  »

お気に入りに追加(開業頑張れ!!)

ブログランキング(開業・独立)

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

なかじまじゅく (開業社労士)

Author:なかじまじゅく (開業社労士)
皆さんこんにちは!!我々は社労士の明るい未来を考える、なかじま塾です。よろしくね!!

クリックで救える命がある。

最新コメント(開業社労士の皆様へ)

月別アーカイブ

カテゴリ

夢語る掛け軸

最新記事

Facebookページもあるよ!!

開業社労士のリンク

開業支援「中島塾」

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示