FC2ブログ

儲かる「開業」社労士を目指し、塾長 中島 先生のもと、相互研鑽に努める中島塾がタイムリーな話題をお届けします。 社労士開業をして間もない人、これから開業を考えている人、我々と一緒に頑張りましょう!!

  開業社労士を応援する営業道場「中島塾」 売上upにつなげよう!!のナビゲーター   トップページ > 2014年03月12日  

大阪とらふぐの会

2014 - 03/12 [Wed] - 08:00


先日、とある方からからお誘いが・・・



「なぁなぁ、怪しいお店があるんやけどいかへん」とのお誘い。



どんなお店かと変な期待を膨らませて話をきくと、美味しい会員制のふぐ料理のお店があるとの事。



そこは、大阪の都市部にあり場所も一般には公開されておらず、看板も上がっていないそうなのですが、野球選手などがその味を求めてこぞって通う場所のようです。



で、そんなおいしい話を断る理由もなく、言ってきました。



場所は、確かに大阪市の都心部、幣事務所から徒歩で15分ほどのところにありました。



看板などはもちろんありません。なぜならそのお店、オフィスビルの最上階にあるんです。



一見すると普通のオフィスビルにしか見えず、1階には普通に会社が入っています。



しかも、その最上階に行こうとすると・・・・・



なんと、エレベーターにその階のボタンが無いではありませんか。



確認すると、普通のエレベーターからは行く事ができず、裏手にある入口のインターフィンでご紹介者の名前を言うと、扉をあけてくれ、そこから通じるこそっと隠れたエレベーターからしか上に上がれない様になっているのです。



まぁ、そんな面白い仕組みのお店ですが・・・・・



ふぐちり、からあげ、ひれ酒に、てっさ、と河豚のフルコース。










雰囲気も見せ方も含めて、確かにおいしく面白いお店でした。



接待用に、こんなお店を一つ知っておくと便利だな~~、と思うのでした。



ご興味のある方は私にお声掛け下さいませ(笑)

スポンサーサイト



 | HOME | 

お気に入りに追加(開業頑張れ!!)

ブログランキング(開業・独立)

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なかじまじゅく (開業社労士)

Author:なかじまじゅく (開業社労士)
皆さんこんにちは!!我々は社労士の明るい未来を考える、なかじま塾です。よろしくね!!

クリックで救える命がある。

最新コメント(開業社労士の皆様へ)

月別アーカイブ

カテゴリ

夢語る掛け軸

最新記事

Facebookページもあるよ!!

開業社労士のリンク

開業支援「中島塾」

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示