FC2ブログ

儲かる「開業」社労士を目指し、塾長 中島 先生のもと、相互研鑽に努める中島塾がタイムリーな話題をお届けします。 社労士開業をして間もない人、これから開業を考えている人、我々と一緒に頑張りましょう!!

  開業社労士を応援する営業道場「中島塾」 売上upにつなげよう!!のナビゲーター   トップページ > Oちゃん > 鮨 さえ喜  

鮨 さえ喜

2012 - 07/13 [Fri] - 09:00

先日、「鮨 さえ喜」というお店に行ってきました。

こちらのお店、北新地にあります有名店です。

評判も高いので、お値段も素晴らしく、ちょっと私の懐では心もとないのです。
今回はスポンサーがいましたので安心です。(ごちそうさまでした。)

食事の写真をとるのも、今回は断念しました。マナー的にどうなん?と思ったので(普段はとりますけど)。鮨屋というより創作料理っぽい感じでした。

味はもちろんよかったのですけども、大将の心遣いが印象に残りました。料理も器も料理の説明も料理の出てくるタイミングもばっちり、隙のないサービスみたいなものを感じました。それでいておしつけがましくない。言葉で表現できないけど、評判がいいのはこういうとこなんでしょう、納得をしました。

まわりのお客様は、社長(?)と綺麗な女性のカップルが何組かいました。その中で、私たちは男3名で場違いな感じです。でも、そういうところに背伸びしていくというのもたまには必要なことだと思うのです。

良い時間をすごせました。

ご興味ある方は是非どうぞ。

スポンサーサイト



いいお店ですね。

「鮨 さえ喜」、素敵そうなお店ですね。名店に行くには、行くものの品格も問われますよね。
私もいつかそんな名店に行けるよう、精進したいと思います。
事務所で算定等打ち上げの話をしていると、今回のブログを見て、「鮨 さえ喜」とのたまう人間がおりまして・・・
「あほか!!品格が足らん!!精進せえ」と丁重にお断りした次第です(笑)
事務所の打ち上げは、回る方で頑張ります!!

回る方で・・・

いいお店でしたよ~。
事務所の打上げで行かれたら喜ぶでしょうけども、かなり贅沢かも・・・。
私も精進して、再度行けるように頑張ります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakajimajyukunsr.blog119.fc2.com/tb.php/544-0377aea5

 | HOME | 

お気に入りに追加(開業頑張れ!!)

ブログランキング(開業・独立)

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

なかじまじゅく (開業社労士)

Author:なかじまじゅく (開業社労士)
皆さんこんにちは!!我々は社労士の明るい未来を考える、なかじま塾です。よろしくね!!

クリックで救える命がある。

最新コメント(開業社労士の皆様へ)

月別アーカイブ

カテゴリ

夢語る掛け軸

最新記事

Facebookページもあるよ!!

開業社労士のリンク

開業支援「中島塾」

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示